新卒採用情報 |
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職種 |
営業事務 ★男女共に活躍中!!!
※電話及びEメール応対。 ※所内及び所外文書の確認。 ※契約の管理や入出金の確認。 ※Microsoft Office(Word、Excel、PowerPoint)による資料作成。 【本所内での役割】 営業事務を中心にした管理部門担当として、契約の管理や入出金の確認など経理事務的な役割や、営業担当者のフォローや相談にも対応していただきます。事務担当は世界各国の店舗を手がけているため、業務の枠組みは幅広く、さまざまな役割を経験し、身に付けることができます。 |
給与 |
220,000〜円(月給制) ※残業代(深夜割増手当有)、通勤手当、家族手当、資格手当、役職手当。 ※昇給年1回(4月)、賞与2回(6月・12月) ※OJTによる研修期間3ヶ月間は194,000円〜 【年収例】 勤務年数1年・・・年収380万(残業代その他手当て含む) 勤務年数4年・・・年収460万(主任、残業代その他手当て含む) 勤務年数6年・・・年収580万(係長、残業代その他手当て含む) ※上記はあくまで参考例です。 |
応募資格 (学歴・資格・年齢等) |
大卒以上 ※正社員特典・・・パン全品3割引 |
勤務時間 |
9:00〜18:30 ※休憩時間90分 |
勤務地 |
大阪府大阪市天王寺区悲田院町 ※面接も同じ場所となります。 |
休日休暇 |
休日・・・完全週休2日制、土日祝 休暇・・・年末年始休暇、GW及び夏季休暇、有給休暇(初年度10日)、慶弔休暇 ※休日出勤の場合は他曜日に振替 ※年間休日125日以上 |
福利厚生 |
財形貯蓄制度、退職金制度、社会保険(雇用・労災・健康・厚生年金) 産前産後の育児休暇制度、 海外研修(アメリカ本店及び支店、ベトナム、シンガポール、中国) |
採用予定数 |
30人 |
2008年度入社 主任 宮前日香里さん
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人員は決して多くない職場ですので、初めのうちから仕事はどんどん任せていきます。最初から業務の全体を把握して、なんでも一人で回していけるように教えていきたいと思います。それでも、仕事の内容は一人しか知らないという状況はつくらず、必ず誰かがフォローすることができるような体制も用意しているので心配はいりません。未経験からでも一年ぐらいで、全般的な業務の流れもしっかり把握できるようになるはずです。 年間でいちばん忙しいのが、4月の時期なんです。今回の募集だと、ちょうどシーズンですが、入社していただいて春のピーク期を経験できる最適なタイミングです!忙しいとは思いますが、決して難しい仕事ではないので、すぐに馴染めると思いますよ!私自身も、新メンバーの活躍に期待していますよ! |
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